浅草寺

昨日の午後、浅草でコーチングのセミナーがあったので、
参加してきました~


会場が浅草寺のすぐそばだったので、
帰りに浅草寺観光をしてきました。

ブログでコンテストに参戦します


秋の夕暮れ・・・浅草寺 五重塔



通常、観光客は雷門から浅草寺に向かいますが、
昨日は、会場のほうから駅に向かってあるいたので、
通常の逆のルートでのご紹介です♪

浅草寺





お清めの水





お香をかぶるところ





本堂前の門



門の後ろ側には、巨大なわらじが・・・



串焼き屋さん発見!
タンにしようか、カルビにしようか迷ったあげく・・・



カルビ串を食べる



串の500円は、お値打ちだが、
ビール500円は、ちと高い...

肉を食べてるうちに、日が落ちて、
ちょうちんに灯がともる



どこまでも続く、仲見世通り



雷門に向かう中頃



雷門、通常のスタート地点



仁王さん♪




うちの奥さまかと思った・・・(笑)



Toshiharu Shibuya



株式会社サポート・チーム